S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   久し振りの山食
2009年 07月 28日 |
ここのところ山食を焼いていなかったので(^^ゞ

子供達が学校がある時に焼くと
1本を食べ切るのに3日くらいかかるけど
焼き立てだと息子も食べるのよね。
確かに焼き立てはフワフワでおいしいものね。

d0124952_2050542.jpg



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



今日はラボのカレンダーの絵を描く日。
もう毎年恒例なんですけど
今年は娘だけ参加。

今年の差し入れは
昨日焼いたババ・オ・ラムと桃のゼリー


d0124952_20552592.jpg




今日のラボライブラリー
「西遊記  孫悟空大あばれ」

桃のゼリー


d0124952_2058970.jpg


桃ゼリーの素と星型のナテデココで
お手軽なデザートですけど(*^。^*)


我が家の桃はスーパーで買ってきたもので
孫悟空が食べてしまったのは
九千年に一度しか熟すことのない桃。
[PR]

by papanharu | 2009-07-28 21:03 | パン |
<< 根菜高め!? PageTop ババ・オ・ラム? >>