S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   白いはずが…
2009年 09月 09日 |
なんだか家でパンを焼くの久し振りです。
定番の山食とあんパンとその他もろもろを焼いて
私のお昼ごはん
(全部は食べられませんよ)

d0124952_1951324.jpg

温度を下げるのを忘れて焼いてしまって
いつもより色黒です。^_^;

d0124952_19524654.jpg

ちょっと歪ですね。(*_*;

d0124952_19533027.jpg


d0124952_195347100.jpg

けしの実をふっただけのシンプルなパン。




d0124952_19554126.jpg


d0124952_19555980.jpg

このブルーベリーマフィン
バターたっぷり使っているのに
サッパリとしているのよね。



d0124952_19571073.jpg


d0124952_19572472.jpg

ハイジの白パンをイメージして作ったのに
しっかりと焼き色がついてしまって
ただのミルクパンになってしまった。(^_^;)




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



d0124952_19594915.jpg

昨日のおやつのマドレーヌ
娘と息子が急にお友達を連れてきたので
慌てて作ったらちょっと色が付き過ぎ。



d0124952_2011359.jpg

日曜日、娘とお買い物に行った時に
話題のアイスを食べてきました。
アイスはとてもおいしいかったし
生キャラメルのかかったところもなかなかですが
まあ、一度食べたら満足という感じでした。


d0124952_2024323.jpg

吉祥寺のお祭りが近いようですね。


d0124952_2033137.jpg

金曜日のお楽しみ。
まあ、ファミレスじゃあこんなものかねぇ。(*_*)



あともう少しでバッテリー6が読み終わる。
1~5までは一気に読んでしまったのに
6になったらなぜか進まなくって…。
[PR]

by papanharu | 2009-09-09 20:05 | パン |
<< 初級Sクラス3回目 PageTop 言いにくい名前 >>