S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   またまたハリウッドブレッド
2009年 09月 25日 |
焼き立てを食べたら病みつきになる
ハリウッドブレッドをまたまた焼いてみました。
今回はちゃんとブラウンシュガーを溶かしたのに
引き丸めが強すぎ。(-_-メ)
山食とは力の加減がちょっとちがったぁ。
パンって本当にデリケートなのね。
残念な感じではあるけど
焼きあがるといい香りがします。

d0124952_22463625.jpg


d0124952_22464634.jpg


また明日もハリウッドブレッドを焼く予定。
食べたいなんて方がいらっしゃるかな。





↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




昨日作り始めた栗の渋皮煮
無事に完成しました。
砂糖を加える前に
渋皮が割れてしまったものをとって
こちらはマロンペーストにする予定。

可愛いビンに入れて…(・_・;)
渋皮煮を入れたら微妙な感じだわ。

d0124952_22525720.jpg


d0124952_2253785.jpg

[PR]

by papanharu | 2009-09-25 22:54 | パン |
<< パン教室とその他のパン達 PageTop 秋の夜長に栗を剥く >>