S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   まさか…((+_+))
2009年 10月 03日 |
夕方、学校からメールが来ました。
インフルエンザで学級閉鎖のクラスが出たため
明日の運動会が中止になりました。
通常授業です。((+_+))


とりあえず、授業があるので
今日焼いた山食はサンドイッチにして
持っていってもらいます。



d0124952_19315368.jpg


というわけで
今日焼いた山食。



昨日焼いた山食は
朝食用のピザトーストに変身。
もう少し厚切りにするんだったなぁ。

d0124952_19332236.jpg





坂出金時を使って
大学イモもどき。

d0124952_1935578.jpg


ごま油でさつま芋を炒めて
栗の渋皮煮のシロップと水あめと塩少々入れて
煮詰めたら
黒ゴマをまぶして出来上がり。




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-10-03 19:37 | パン |
<< なんてことのないサンドイッチです PageTop 運動会のために >>