S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   今日のパンは
2009年 10月 10日 |
今日は午前中、パラパラと雨が降ってきて
このまま天気が悪くなるかと思ったら
午後からはいいお天気になりました。

息子は朝早くから試合に出掛けてしまい
私はお弁当を作るので早くに起きたから
二度寝させてもらいました。(-_-)zzz

3連休だというのにどこかへ出掛ける予定もなく
ダラダラ状態です。(^^ゞ
娘は運動会を控えていて
インフルエンザの心配があるから
どこかへ連れて行く気にもならない。
でも、それでは気がすまない娘。
パパにプリクラを撮りに連れて行ってもらって
納得したようです。


昨日に引き続き、またパンの試作品を作りました。
同じ材料で成型方法を変えて
クープを入れて焼いてみました。

d0124952_1750311.jpg


d0124952_17502043.jpg


さてさて、当日はどちらにするかな。


↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-10-10 17:51 | パン |
<< またまた延期となりました。 PageTop 大きめなカイザーゼンメル >>