S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ポップアップトースター登場
2009年 10月 17日 |
連日、バナナトーストがお気に入りの息子。
作るのはいいけど、バナナを焼いている間は
オーブントースターが使えない。(~_~;)
仕方がないので、
ポップアップトースターを引っ張り出して
焼いてみたら


d0124952_20442752.jpg

時間が長すぎて
ちょっと焦げちゃいました。


気を取り直して
d0124952_20451914.jpg

まずまずの焼き色。


このポップアップトースターいいのだけど
私が焼く山食はサイズが合わず
普段は仕舞い込んであるんですよね。
やっぱり上の方が出てしまって
使い終わったら
やっぱり仕舞い込みました。



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




ハートな丹波の黒豆

d0124952_2051423.jpg

[PR]

by papanharu | 2009-10-17 20:52 | パン |
<< ちょこっと焼きすぎ^_^; PageTop カエルが出たぁ。 >>