S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   たくさん作りました。
2009年 11月 05日 |
ガレージセールに合わせて
パンをたくさん焼きました。


オーバーナイト発酵で作った牛乳パン 6個

d0124952_20554155.jpg


d0124952_20555161.jpg


一時期凝ってこればっかり作っていたんだけど
久し振りに登場です。(^^♪



山食 2本
 
d0124952_20574280.jpg


気温が下がってきたので
仕上発酵に時間がかかります。



アップルロール  15個

d0124952_20584737.jpg


d0124952_20585875.jpg


d0124952_20593170.jpg


紅玉をいちょう切りにしたものを砂糖とレモンで煮たものを
クルクル巻きました。
アイシングをしてもいいかなとも思ったけど
これ以上甘くしてもね。^_^;



ハムロール&キャラメルロール  23個

d0124952_211106.jpg
 


数があると手早くまいていかないと
始めに成型した生地が
どんどん発酵してしまう。



ブルーベリーマフィン  10個

d0124952_2144291.jpg


今日はちゃんと作ったけど
ハムロールの焼成と
生協の配達が重なって
バタバタしてしまった。((+_+))




わらび餅   5パック

d0124952_2152129.jpg


お友達ママにプレートの紙を貼るのを手伝ってもらって
やっと完成です。


d0124952_218576.jpg




使用した粉の総重量は2,450gです。(*_*;



あまり告知していなかったのと
天気と時間帯の関係か
人通りがあまりなかったのが残念だったわ。(>_<)


お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました。m(__)m



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-11-05 21:13 | パン |
<< うっかり2点 PageTop 微妙な出来で… >>