S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   うっかり2点
2009年 11月 06日 |
今日はいいお天気でしたね。
気分よくパンを焼き終えて
洗濯物を片付けていたら
メールがなって中を見たら
今日はテニスがある日だった。
慌ててコートにかけつけたけど
30分も遅刻。((+_+))


それから、
娘にピアノの月謝を持たせるのを忘れてしまった。(^_^;)




今日はラボのパーティ内発表と持ち寄り夕食会があり
何か1品を持参することになっています。
今回はハロウィンにちなんだものなんだけど
みんなかぼちゃを使ったお料理になるかと思って
超こじつけの
『変顔お化けバンズの豚の生姜焼きバーガー』(^^ゞ


d0124952_2324750.jpg


d0124952_2325659.jpg


d0124952_23357.jpg


d0124952_2332547.jpg


d0124952_2333688.jpg


d0124952_2334940.jpg


さすがにチョコで顔を描くわけにもいかず
塗卵のあまりに小麦粉とソースを加えて描いたけど
ちょっとゆるかった。(>_<)


d0124952_23114180.jpg


母たちも一緒に(^^♪
持ち寄りは作るほうはちょっと考えてしまうけど
食べるのは楽しいですね。





↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



昨日の話しだけど
注文してあった粉類がこんな感じで
玄関に放置状態。
大きな箱はスーパーキング25kg
小さな箱はスーパーバイオレット10㎏、リスドォル5kg。
大きな箱は一人じゃ無理で息子に手伝ってもらって粉箱に移動。

d0124952_23174319.jpg




↓ 主人からのプレゼント
d0124952_23135936.jpg

[PR]

by papanharu | 2009-11-06 23:18 | パン |
<< 日曜日と月曜日の出来事 PageTop たくさん作りました。 >>