S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   パン便
2009年 12月 06日 |
主人の実家に送るパンを焼きました。

シンプルな山食(毎度の事ですが)

d0124952_2222203.jpg

まずまずの出来でホッとしています。(^◇^)



ウイーン風ブリオッシュ

d0124952_22231840.jpg


d0124952_22233010.jpg


本当はリング型で作るのだけど
送るのに箱の都合があるので
丸めただけのものも作りました。




パーカークラブ

d0124952_22275122.jpg


d0124952_22281676.jpg


今回初めて作ったパンです。
実際の焼き上がりを見たことがないので
こんな感じでいいのか分かりませんけど…。
もう少し白っぽくって大きいと
学校の給食で出るかしわパンになるようです。
とじ目が簡単に開いて
コロッケとかハンバーグをはさんで食べるとおいしいそうです。



マドレーヌ

d0124952_2232060.jpg


娘との共同で作ったもの。(^^♪
おばあちゃんにはこれが一番かも。




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-12-06 22:33 | パン |
<< 15cmデコ型 PageTop ごまロール >>