S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ラボ、クリスマス会
2009年 12月 25日 |
本日、ラボのクリスマス会がありました。
プレイルームの子供から大学生まで集まって
各クラスのミニ発表がありました。
残念ながら私は用事があって見れなかったのだけど…。(-_-;)

そして、夏休みに一生懸命に作ったわくわくワークスが
優秀賞に選ばれて表彰されました。(^^♪


d0124952_22364950.jpg



いろいろな食べ物とライブラリーがリンクして
大変だったけど、楽しかったなぁ。(^◇^)





クリスマス会のお楽しみのひとつの夕食会。
我が家はいつも通りパンを持って参加。


d0124952_22418100.jpg


ライ麦と小麦胚芽とベーコンのパン
ツリーのように積み重ねて
ちょっと可愛くしてみました。


d0124952_22425959.jpg


d0124952_22431181.jpg


にんじん2本使ったキャロットブレッド
これはワンブロックごとサンドイッチにして
持っていったのだけど、慌てていたので画像がありません。(>_<)


最後にプレゼント交換をして
娘はカレンダーを
息子は単語カードをもらっていました。





↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-12-25 22:50 | パン |
<< 大掃除その1 PageTop マンデルシュトーレン >>