人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   大掃除その1
2009年 12月 26日 |
子供達の冬休みの宿題で大掃除があります。
なので、娘にはお風呂と窓のサン
息子には玄関を掃除してもらいました。
玄関は折角なので
下駄箱の靴を全部出して
棚の中もきれいにしてもらい
履けない靴もチェックしてもらい
サッパリしました。(^◇^)

午後からはおひさまも顔を出して
暖かくお掃除日和で助かりました。
今日はとりあえず、お風呂と窓と玄関
明日は他の細々とした所をきれいにする予定です。



今日の夕食は
府中の市場で買ってきた北海道産のほっけ。<+ ))><<

大掃除その1_d0124952_21115188.jpg


大掃除その1_d0124952_21115710.jpg


グリルには1匹しか乗らない。
程ほどに脂かのっていて
それでいてサッパリしていておいしかったわ。(^^♪

by papanharu | 2009-12-26 21:13 | 食べ物 |
<< ライ麦ミルクパン PageTop ラボ、クリスマス会 >>