S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   焼き納め
2009年 12月 29日 |
今年もあと少しとなりました。
帰省土産用に焼いたパンが
今年の焼き納めとなりました。


d0124952_18013.jpg


d0124952_1801373.jpg


d0124952_1802266.jpg


基本に戻ってロールパン
なのにイマイチ歪だし
半分はウインナーロールにしてしまったし


d0124952_1803430.jpg


d0124952_1804518.jpg


ウイーン風ブリオッシュ
オーブンを2段にしたら
上が支えてしまって
途中で慌てて1段にしたけど
上がつぶれた感じになってしまった。(-_-;)

焼き納めがこんな感じとは…。
来年はおいしいパンをたくさん作るので
よろしくお願いします。



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-12-29 18:06 | パン |
<< トホホ PageTop 大掃除その3とケーキ >>