人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   初焼き
2010年 01月 05日 |
今年の初焼きは
プルマンブレッドにしました。
型は随分前に買っていたのですが
なかなか焼かずにいたまま年越ししてしまいました。



初焼き_d0124952_1757784.jpg


初焼き_d0124952_17571796.jpg


初焼き_d0124952_17572783.jpg



発酵の見極めにドキドキしながら
なんとか無事に焼けました。(^^♪
初めてならまあまあの出来かな。


焼きたての耳を食べたけど
やっぱりおいしいわ。
山食とはまた違った感じで
これからは時々この方を使って焼かないとね。



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2010-01-05 18:00 | パン |
<< ミニアップルパイ PageTop 気がつけば4日 >>