S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   5年振りの事
2010年 01月 12日 |
今日は寒かったですね。

娘のクラスの学級文庫の借入れの為
図書館へ行ってきました。
天気予報では雨か雪が降るようなことを言っていて
歩いていくかどうかちょっと悩んだけど
とりあえず降っていなかったので
自転車で出掛けることに。
本選びは大体30~40分ぐらいで終わるので
ついでに免許証の更新もしてきました。

前に免許証の更新をした時は
立川へ行ったけど
移動時間なんかを考えると
府中の方が近いし、
交付されるまでの時間もそんなにかからないみたいだから
思い切って行ってきました。

ここは大きいからいろいろな条件の人がたくさん集まって
全ての作業が流れ作業で
番号にそって行われます。
11時頃について
交付されたのが12時半過ぎ、
その中で講習を受ける為の待ち時間が30分ぐらいで
他の作業はほとんど待ち時間なし。
今度もたぶん5年後。(^^ゞ



本日の手ごねのパンは3種類。


d0124952_21402443.jpg


大納言とクルミ入りのパン



d0124952_21405835.jpg


チーズパン


d0124952_2141186.jpg


ピザパン



床暖の上にいたらなかなか動けなくって
パンを作り出したのが4時過ぎ。

結局、7時の夕飯と同時にパンが焼きあがり
ご飯も食べつつパンも食べることになってしまった。(*^_^*)
もちろんパンは全部食べ切ることが出来ないので
明日の朝ごはんに回します。




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2010-01-12 21:44 | パン |
<< 今日も手ごね PageTop カレーベーコンロール >>