S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   パンいろいろ焼きました。
2010年 02月 19日 |
お土産用のパンを朝からひたすら焼いていました。
まず、ハイギー&ゴマプチ

d0124952_21131035.jpg


d0124952_21132437.jpg


携帯で撮ったんだけど
イマイチ画像が青くなってしまう。(-"-)

プチサイズのパンの中に
黒ゴマと小麦胚芽が入っていて
外側には白ゴマをまぶして焼いてあります。
ゴマと小麦胚芽がとっても香ばしいパンです。



あんパンとクリームパン

d0124952_21174543.jpg


d0124952_21175647.jpg


いつもより一回り小さくして作りました。
あんパン上から見る分にはいいのだけど
とじ目が甘かったようであんこが見えてしまった。(~_~;)

クリームパンもクリームをいっぱいつめることに力を注いだら
形が歪になってしまって…。(-_-;)
自宅用がたくさん出来てしまった。



アルプスの少女ハイジの白パン

d0124952_2123161.jpg


d0124952_21233069.jpg


シンプルなパンが好きなので
またまた焼きました。



ライ麦パン(ミニ)

d0124952_21251430.jpg


d0124952_21253096.jpg


いつも作るライ麦パンよりもかなり小さいサイズで作りました。
このパンもシンプルだからサンドイッチにお勧めです。
でも、自宅の分はラスクにしてしまいました。(^^♪

d0124952_21271353.jpg


これは子供達のおやつにいいわ。



ロールケーキも作ったんだけど
画像を撮る前に食べてしまった。(^^ゞ


たくさんたくさん焼いて
そのほとんどを旦那さんの実家のお土産用になりました。
残りは息子がラボに持って行きました。
なんでもあんパンが食べたいとリクエストされたようです。
白パンもライ麦はパンも持っていったけど
そのまま食べるとちょっと淋しいかも。






↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2010-02-19 21:31 | パン |
<< 道明寺?とギョーザ PageTop うどん >>