S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   大当たり(-_-;)だからラスクを焼いた
2010年 03月 05日 |
娘の学校の保護者会があり
来年度のクラス役員決めがありました。
うちのクラスで役員をやっていない人が13人。
立候補する人がいないので
くじになってしまいました。
こんな時に限って当たりくじを引くんだよね。(-_-;)
学代になってしまった。
いろいろ話し合いをした結果
学代は通常2名だけど
うちのクラスは3名体制にして
仕事を分担する様な方向になりました。
6年生なので他にもいろいろな仕事があり
皆さんにご協力をお願いするようになりそうです。



すっかり気分がブルーになってしまって
昨日焼いた無塩パンを薄く薄くスライスして
全部ラスクにしてしまった。
薄く切るにはウェンガー社のナイフが便利です。
かなり薄く切れます。(^^♪


d0124952_2125947.jpg



このラスクを持って息子はラボへ行きました。




その息子が帰ってきました。
ラスク大評判とのうれしい報告がありました。(=´▽`=)





↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2010-03-05 21:26 | パン |
<< なまのキャラメル PageTop パン教室講師研究科バナナの香りがする >>