S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ドイツ風堅焼きパン
2010年 03月 10日 |
ドイツ風の堅焼きパン
久し振りに作ったけど
なんともイマイチの出来で…。(-_-;)
このイマイチな子はお友達ママにもらわれていった。
ちょっとしたての加減なんだろうけどね。


d0124952_21244224.jpg




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



午後からは
子供たちを引き連れて
立川にパスポートの申請に行って来ました。
春休みになったら取りに行こうと
のんびりしていたけど
書類が送られてきて
取れるうちに行って来ました。

前日に必要な書類を用意して
今日はお友達ママの勤めている写真屋さんで
パスポート用の写真を撮って
パタパタと行くと
結構空いていて
15分もかからないくらいで
手続きが終わってしまった。
まあ、息子一人分だったからかもしれない。
娘は待つのを覚悟で
DSを持参したけど
出番がないまま帰宅しました。(^^ゞ
また来週息子を引き連れて
パスポートを受け取りに行かねば。
[PR]

by papanharu | 2010-03-10 21:33 | パン |
<< バナナブラウニー PageTop 食品衛生責任者 >>