S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   サブウェイのつもりで
2010年 03月 18日 |
当初、サブウェイのようなサンドイッチを作ろうと
ホットドックロールを焼いたけど
ハリウッドブレッドや桜のフォカチャなんか作ったから
余り代わり映えリなくなってしまった。(^^ゞ



私がパンと野菜やハムなどを用意して
あとははさみたい具を持ってきてもらい
ちょっとしたランチ会をしました。



d0124952_20242647.jpg


d0124952_2024321.jpg


d0124952_20244222.jpg


グラハム入りのホットドックロール

d0124952_20263246.jpg




d0124952_20245296.jpg


d0124952_2025454.jpg


ハリウッドブレッドはやっぱりおいしい。(^^♪

d0124952_20275390.jpg


ちくわパンをイメージした具だったり
宮崎の地鶏の焼き鳥を挟んだりと
いろいろな具があって迷ってしまう。


d0124952_2025225.jpg


d0124952_20253590.jpg


d0124952_20304561.jpg


桜のフォカチャは
シンプルにハムとトマトとレタス。
トマトとクリームチーズもかなりいい。


デザートは桜ロール。

d0124952_2031796.jpg


d0124952_20311850.jpg



生地に桜と紅麹を混ぜて
中は桜あんと白あんと生クリームの混ぜたもの。
春らしいロールケーキになりました。




おうちでお留守番しているお友達ママのご子息のランチ。

d0124952_2033185.jpg


d0124952_20331540.jpg




それにしても
たくさん食べたわ。(=´▽`=)



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2010-03-18 20:34 | パン |
<< 華麗なるカレー試食会 PageTop ガトーショコラ >>