S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ピザ
2010年 03月 21日 |
息子は部活の試合に朝から
娘は午後からラボのJR最後の活動へと
それぞれ出掛けて行きました。

私は午後から
たまったアイロンがけを
せっせとこなし
夕飯用のピザ生地を作り
娘の帰りを待つばかり。(^^♪

ピザを作るとき
必ず娘は作りたがるので
子供達用のピザは
娘に担当してもらっています。

見た目は余り美しくないけど
好きな具をたくさんのせて焼きます。


d0124952_22201717.jpg

子供達用

d0124952_21483455.jpg

大人用、、、何が違うって
玉ねぎとピーマンが多めに入っているだけ(^^ゞ


子供用ピザが8分の3残ってしまった。(-"-)
まあいつものことなんだけど…。

それにしても
いつになったら
全部食べ切るのだろ(-_-;)


↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2010-03-21 21:51 | パン |
<< 2010ラボ国際交流のつどい PageTop ドーナツ >>