S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   トトロと山食
2010年 05月 04日 |
娘のリクエストで
パパとふたりで多摩動物園へ

その間にとトロと山食を焼きました。(^^♪

d0124952_21173524.jpg


今日はミニトトロを7匹


d0124952_21181754.jpg


トトロと同じフィリングですが
見た目が怪しい感じになっています。(^_^;)
始めは普通の栗あんパンにするつもりで
トトロのクッキー生地が余ったから
のせちゃいました。(*^_^*)



d0124952_21213481.jpg


こちらも怪しいですけど
チョコクリームパンにトトロのクッキー生地をのせたもの。
そして、1個だけ作った小倉あんパン。
中途半端になっていた栗あんとチョコクリームの
在庫整理完了です。(^^ゞ



その後、山食を焼きました。

d0124952_2039264.jpg



なかなかの出来。(^^♪


↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




洗濯物を干していたら
お隣の竹薮に気になる物体が

d0124952_21261646.jpg


下りてみると

d0124952_21271021.jpg


知らないねこが気持ちよさそうにお昼寝中でした。
[PR]

by papanharu | 2010-05-04 21:27 | パン |
<< 山うどの天ぷら PageTop カラスビシャクとメバル >>