S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   パン教室山食とチーズスティック
2010年 05月 27日 |
本日のパン教室は
山型食パンとチーズスティックと水ようかんです。
早いもので初級もこれで最後となります。


d0124952_20304821.jpg

初めての山食、難しかったかな。


d0124952_2031254.jpg


d0124952_20311131.jpg

さすがに初級最後になると
伸ばすのもスムーズで
細かい作業もバッチリでした。


d0124952_20373486.jpg

これからの季節
水ようかんはいいですよね。
たくさん作ってみてください。(^^♪


d0124952_20382367.jpg


d0124952_20383656.jpg

試食は山食をサンドイッチにして
いただきました。
今回は玉ねぎの丸ごと1個入ったスープ付。
シャトルシェフで作ったので
煮崩れしないのにトロトロです。(^◇^)



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2010-05-27 20:42 | パン |
<< カメロンパン PageTop 娘のリクエスト >>