S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ワンディシェフ
2010年 06月 08日 |
お友達ママがクラフトハウスばくで
ワンディシェフのランチのデビューするとのことで
食べに行ってきました。(^^♪


d0124952_18262762.jpg



ベーグルと玄米ごはんのどちらか選べるのですが
差し歯を治したばかりで
硬いものがちょっと怖いから
玄米ご飯をいただきました。
(本当はベーグルが食べたかった)


d0124952_18311026.jpg



お豆腐のハンバーグなどなど
ヘルシーなお料理で
なんだかホッとするお味。(=´▽`=)

食後にはフェアトレードコーヒーを
頂いてきました。
このコーヒーはとても飲みやすくおいしかったですよ。
豆を買ってくればよかった。(^^ゞ




日曜日に焼いたパンが
なかなか減らないので
薄く切ってラスクにしました。


d0124952_18381294.jpg








知っている人たちが
天然酵母をおこしているので
私も作りたくなり
昨日の夜、レーズン酵母を仕込んでみました。




d0124952_1840698.jpg

昨日の夜の様子




d0124952_18402877.jpg

今朝の様子
レーズンが1個浮いている。(^◇^)





↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





003.gifお知らせ

6月19日土曜日 クラフトバクのフリーマーケットに参加します。
少しですけど、パンの販売をします。
お時間のある方はぜひ来てみて下さい。


d0124952_18454682.jpg

[PR]

by papanharu | 2010-06-08 18:46 | 食べ物 |
<< プルマンとベニエットロール他 PageTop 山食と道明寺 >>