S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   パン教室モンキーブレッド、豆太鼓、冷やしわらび餅
2010年 06月 21日 |
最近、暑くなり仕込水もかなり低めです。

d0124952_15411134.jpg

モンキーブレッドはバターも卵もたっぷりで
とってもおいしいですよね。(^^♪


d0124952_15441527.jpg

豆太鼓も好きなパンのひとつです。
くるみと大納言、合うんですよね。
1個の分割も若干大きめでボリュームがあります。



d0124952_1547888.jpg

暑くなってきたので
お菓子のメニューは冷やしわらび餅です。





d0124952_15483379.jpg

今日のサラダは生のズッキーニ、トマト、黄ピーマン
生のズッキーニ意外とおいしいですね。





↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2010-06-21 15:50 | パン |
<< エコクラフトのパンかご PageTop お疲れ様です。 >>