S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   サマーセミナー
2010年 08月 03日 |
サマーセミナーに行ってきました。
今年はフランスからクリストフ・クレッサン先生を
お招きして行われました。



d0124952_21142257.jpg


d0124952_21145096.jpg


d0124952_2115057.jpg



入り口にはパンか展示されてあります。



素晴らしい手さばきで
次々とパンが成型されます。

生地はものすごく柔らかく
扱いにくそうですが
そんな感じは微塵も見られません。




お昼はなだ万のお弁当
d0124952_21175246.jpg


d0124952_2118179.jpg

だしのお味がよく分かり
冷たくてもおいしいお弁当です。
見た目もきれいですよね。


今回は全種類のパンの味見が出来ました。

d0124952_21201443.jpg


しかも一つひとつが食べた感のある大きさ。
どれもおいしい。o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
お弁当もしっかり全部食べたのに
パンもきれいに食べてしまった。(^^ゞ







帰りに恵比寿で先生方とお茶して帰りました。

d0124952_2123980.jpg





帰りは恵比寿でお茶をしてきました。
散々食べたのにケーキまで食べちゃったよ。

恵比寿でパンも買って
大満足の一日でした。




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2010-08-03 21:24 | パン |
<< ゴーヤは苦手だけど PageTop 今日の山食 >>