S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   フルーツループ食べたよ
2010年 08月 24日 |
息子のお土産のシリアル『フルーツループ』
今日食べました。(^◇^)

d0124952_2142422.jpg


箱を開けてびっくり
日本とはやっぱり違いますね。
透明のビニールに入っています。


息子はホストマザーから
「Sweet Sweet」と言われて
食べたらおいしかったと言っていました。



d0124952_21463791.jpg


味は確かに甘めで
オレンジの味などフルーツの味がします。
この味、昔食べた気がするけど
思い出せない。
子供の頃に食べていたお菓子に似ているかなぁ。




そして、コーラのペットボトル。
d0124952_21563142.jpg

これは息子がカナダの空港で買ってきたもので
帰ってきたときは中身が半分くらい入っていました。
コーラと分かるデザインだけど
日本のものよりもちょっと太めです。

d0124952_2158627.jpg

容量が面白い。
591ml
何でこんな中途半端な数字なのだろう。

ちなみに味は変わらないと言っていました。
[PR]

by papanharu | 2010-08-24 21:59 | 食べ物 |
<< パーティ内帰国報告会 PageTop 娘へのお土産 >>