S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   もうすぐ誕生日
2010年 09月 08日 |
私のじゃないですよ。
息子の誕生日が今月10日なんです。
特にお誕生日会をするわけではないのですが
部活のない水曜日にお友達を呼んで
ワイワイ遊ぶのがうれしいようです。


誕生日ケーキは買う主義で
(単にデコレーションが苦手)
今年はアイスケーキ。
しかも私の好みでスヌーピー。
あまり細かいことは気にしない息子。
食べられればいいようです。(^^)


d0124952_22525128.jpg




おやつとお土産用のパンをたくさん焼きました。(^^♪
d0124952_22553888.jpg

ウインナーロールとチーズバンズ

d0124952_22554583.jpg

あんパン、栗あんパン、ハムマヨネーズパン

d0124952_22555547.jpg

ハムマヨネーズパン

d0124952_2256962.jpg

チョコチップ&クリームパン


雨が降っているのでビニールを2重にして
もって帰ってもらいました。
食べて下さいね。(=´▽`=)




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2010-09-08 23:04 | パン |
<< パン教室ババ・オ・ラムとピタと... PageTop パン教室講師研究科ホワイトフィ... >>