S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   パン教室バタートップ、コーンブレッド、ヨーグルトトルテ
2010年 09月 10日 |
今日もパン教室でした。

バタートップ
d0124952_21542031.jpg

終始190℃で焼いたらまずまずの焼き色になりました。
焼き立てのフワフワと耳がばりっとして
とってもおいしいパンですね。


コーンブレッド
d0124952_21554567.jpg

パウンドケーキ型で焼いたパン。
この形が可愛いですよね。
こちらのパンも好評で
おうちでも焼いてもらえそう。(^^♪


ヨーグルト トルテ
d0124952_2252934.jpg

桃をきれいに並べてもらいました。
きれいな層が出来て皆さん感動されていました。



d0124952_2271623.jpg




メッシュ型を購入された方が
ご家族に好評の
キャロットブレッドを良く焼かれているそうで
とてもうれしく思っています。(=´▽`=)




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




新しい冷蔵庫来ました。(^^♪
今度は冷蔵庫が広い!!
そして、アイスが買える。o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
氷も出来る。
もっと早くに買えばよかったよ。(^^ゞ

d0124952_22132948.jpg

[PR]

by papanharu | 2010-09-10 22:11 | パン |
<< はるゆたか PageTop パン教室ババ・オ・ラムとピタと... >>