S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ワンディシェフ4回目
2010年 09月 30日 |
今日はばくさんでのワンディシェフです。
まずは、オーバーナイト発酵させた牛乳ごまパン

d0124952_201819.jpg



続いてハリウッドブレッド

d0124952_2019954.jpg

170℃で焼いたら
若干焼きが甘かったかな。(^_^;)


そして、トマトパン

d0124952_2021613.jpg

仕込水をトマトジュースにして
トマトの形風に成型。


本日はこんな感じのランチとなりました。

d0124952_2023699.jpg

ポトフ、炒め唐辛子のポン酢和え、蒸しなすのポン酢和え、野菜サラダ、さつま芋の揚げ煮
パンはハリウッドブレッドと画像にはないけどトマトパン



来月のばくさんのパンランチは
10月28日木曜日です。



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2010-09-30 20:27 | パン |
<< ハリウッドブレッドと山食 PageTop 只今仕込み中 >>