S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   キャロットブレッドとエビグラタンパン
2010年 10月 06日 |
キャロットブレッドの練習。
作る前にちゃんと材料を確認せねばといつも思うのだけど
ハチミツがちょっと足りない。(^_^;)
足りない分、メイプルシロップで作りました。
d0124952_22384880.jpg


今日はオーブン皿に載せて焼いたのだけど
網の方がいいような気がする。



エピグラタンパン
d0124952_22412617.jpg

こちらはオリジナルはチキンになっているのだけど
娘がエビ好きなので。(^^ゞ

お夕飯前に2個ペロリと食べた娘。
案の定、夕飯はほとんど食べられませんでした。
息子はキャロットブレッドには目もくれず
エビグラタンパンを食前に1個。
お惣菜系のパンなら食べるのよね。


↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2010-10-06 22:45 | パン |
<< 講師研究科プティパン、F.T.... PageTop かっぱ橋へ >>