S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   パン便+渋皮煮
2010年 10月 09日 |
時々主人の実家に送っているパン便。
涼しくなったのと
栗の渋皮煮を作ったので
パンとともに送ることにしました。(=´▽`=)


本日作ったパンは定番の山食

d0124952_20264120.jpg




コーンブレッド

d0124952_20281855.jpg




パンじゃないけど、紅茶のシフォンケーキ

d0124952_2029537.jpg


d0124952_20293856.jpg

ちょっと焼きすぎちゃった。(~_~;)


箱に詰めて
夕方、発送してきました。




今年も会社でじゃがいもを注文してもらいました。

d0124952_20334633.jpg



小さい箱はくりじゃがです。
d0124952_20354694.jpg

早速、ふかして食べたけど
ホクホクしてちょっと甘みがあってとってもおいしいです。


大きな箱の中身は
d0124952_20365437.jpg

なにやら紙に包まれています。

d0124952_20374160.jpg

立派なかぼちゃが4個入っています。
今月のパン教室でパンプキンプリンに変身します。
楽しみにしていて下さいね。(^^♪





↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2010-10-09 20:40 | パン |
<< ミニモンブラン PageTop 自宅でパンランチ >>