S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   山食とパンプキンプリン
2010年 10月 13日 |
今度の金曜日にピロシキを作るので
そのパン粉用として
山食を焼きました。
そんなにたくさん入らないのだけど
ついつい2本焼いてしまいます。


d0124952_2202763.jpg


微妙な出来だわ。(-"-)


息子の部活がお休みだと
お友達が遊びに来たりします。
今日も4人が来て
リビングがキュウキュウです。(^^ゞ

この微妙なパンを早々に消費してもらいましょう。



d0124952_2251697.jpg

さすがに食パンそのままではかわいそうなので
焼き立てのパンと格闘しながら
サンドイッチ用にカットして
冷蔵庫やその辺にあった具をはさんだ即席サンドイッチ。
本日のおやつで~す。

今日もまた懲りずにパンプキンプリンを作ったので
そちらの方も食してもらいました。
d0124952_2283914.jpg



山食1本がおいしいうちに消費できました。(=´▽`=)



ちなみに
画像はありませんが
レモン酵母は元気にしています。





↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2010-10-13 22:10 | パン |
<< 天然酵母のパン屋さんへ行ってき... PageTop お友達のランチ >>