S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ホワイトフィッシュ
2010年 11月 13日 |
本日、ラボの留学生交流会が夕方からあります。
我が家は娘が実行委員として参加します。
一帯何をするのやら
新聞紙とセロテープを持って行きました。


あと、一品持ち寄りの夕食会もあるので
今回はホワイトフィッシュというパンを焼きました。


d0124952_1950461.jpg


30gの分割で32個作りました。
魚の形に成型したのだけど
ヒラメとかカレイのような魚をイメージなのかな。(^_^;)


d0124952_19521097.jpg



目玉を2個にすれば
それらしくなったかも。




d0124952_19531899.jpg




もう食べ終わったかな。
[PR]

by papanharu | 2010-11-13 19:55 | パン |
<< ワッフル PageTop パン教室カントリークッペ、マン... >>