S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   久し振りのパン便
2010年 12月 04日 |
ちょっと間が空いてしまったけど
久し振りにパン便を送りました。(^^♪


d0124952_17574513.jpg


d0124952_17581276.jpg

ブリオッシュ。
この形が可愛いですよね。




d0124952_17591366.jpg

ライ麦入り山型食パン
シンプルなパンが一番喜ばれるのよね。



d0124952_1801293.jpg

サン・ジェルマン
サマーセミナーで紹介されたケーキです。
やっぱりオープンの温度上げた方がよかったかな。(-_-;)





近所の宅急便の営業所で
前回作ったメンバーズカードを使って
伝票印刷をしたら
プレゼントキットが当たりました。
d0124952_185999.jpg

この中には
梱包ダンボールやエアキャップなど
荷造りに必要なものが入っています。
次回のパン便に使います。

それにしてもこのメンバーズカード便利だわ。
前回送った先なら
データーがそのまま残っているから
すぐに印字してくれて
書く手間が省けます。






↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2010-12-04 18:09 | パン |
<< ツリー出しました。 PageTop クリストシュトーレンとゆず >>