S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   キャラクターパン
2007年 09月 18日 |
 『はるかぜとぷう』  
    「とぷう」

2004年8月3日

夏休みに子供達と一緒にラボの教材の『はるかぜとぷう』の「とぷう」を作りました。
d0124952_21335937.jpg
d0124952_21342559.jpg



 『スノーマン』 

2004年12月7日

パン教室でクリスマス用のパンを習ってきました。
d0124952_21422392.jpg



 『トトロ』 

2005年5月24日

パン教室で作りました。(^◇^)
d0124952_21472749.jpg



 『はらぺこあおむし』 

2005年8月5日

夏休みの自由研究として子供達と作りました。
顔はトマトジュースを入れて赤に
体は蓬を入れて緑にしました。
中身はあおむしが食べた
チョコレートやチーズなどを入れました。
d0124952_21522664.jpg

d0124952_21525484.jpg



 『シナモン』 

2005年12月25日

年賀葉書用に娘と一緒に犬のパンを作りました。
d0124952_21552656.jpg

d0124952_21555085.jpg

d0124952_21561974.jpg



 『おひさまパン』 

2007年1月31日

娘にリクエストされて作ってみました。(^v^)

d0124952_21594083.jpg

d0124952_2205137.jpg



 『トトロ』 

2007年4月14日

自宅でトトロを作ってみました。
習ってから2年近くも経ってようやくです。(^^ゞ
中にはカスタードクリームが入っています。
d0124952_2242281.jpg



 『Qちゃんとドロンパ』 

2007年7月24日

ラボのカレンダーの絵を描く日の差し入れようとして焼いたパンです。
頭の毛は子供のおやつのスルメイカなんですよ。
d0124952_2291919.jpg

d0124952_2293459.jpg

d0124952_2295163.jpg

d0124952_221058.jpg



『ソングバード』

2007年7月28日

ラボのファミリーディでお話に出てくる食べ物を持っていくことになり
ソングバードの鳥さんをパンにしました。
あとは「おおかみと7匹のこやぎ」でお母さんが作ったきのこスープも一緒に作りました。
d0124952_2214360.jpg

d0124952_22142136.jpg

d0124952_22143614.jpg

d0124952_2215355.jpg

d0124952_2218659.jpg

[PR]

by papanharu | 2007-09-18 22:19 | パン |
<< 過去の作品(かご) PageTop かかもっちー様登場 >>