人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   やっと作りました。
2007年 09月 30日 |
今日は子供達の運動会だったんだけど
この雨で延期になりうちでウダウダと過ごしていました。

6月にお友達が結婚したとはがきをくれていて
お祝いをと思いながら
すでに10月になってしまいました。(^^ゞ
ビーズを作るようになってからは
ハートのペンダントを作って送っていたんです。
なかなか作れずにいたのですが、
2日前から少しずつ作り始めてやっと今日完成しました。

やっと作りました。_d0124952_23293043.jpg


やっと作りました。_d0124952_23294975.jpg


携帯で撮ったのでいまいちわかりにくいけど雰囲気で見てください。
普段するにはちょっと派手だったかな。




ビーズを出したついでに自分用も作りました。


やっと作りました。_d0124952_23321820.jpg


やっと作りました。_d0124952_23323678.jpg



なんだかな~って感じです。

by papanharu | 2007-09-30 23:34 | ビーズ |
<< 変な雲 PageTop 木曽の出張土産 >>