人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   いろいろなマンホール見つけた
2007年 10月 19日 |
今日は頑張って洗濯物を早めに干してお出掛けしてきました。
ハナちゃんとモモちゃんがいつもお散歩に行く公園は
我が家から自転車で30分ほどの所にあります。
ハナちゃんとモモちゃんに逢えたらいいな、
くらいの感じで出掛けたら
念願かなって逢えました。v(^-⌒o)

いろいろなマンホール見つけた_d0124952_15523315.jpg


ハナモモさんにも逢えて、パンを渡すことが出来ました。(^v^)
ハナちゃん、モモちゃんとてもおとなしくって
ナデナデさせてもらいました。(=´▽`=)
画像通り可愛くって 「萌え~」な時間を過ごせました。
ハナモモさん、ありがとうございます。


帰りは新青梅街道をひたすら下り
いろいろなマンホールを見つけました。


前に黄色いバージョンを見つけたんですけど、今度は水色です。
いろいろなマンホール見つけた_d0124952_155811.jpg



いろいろなマンホール見つけた_d0124952_1559449.jpg



田無駅の近くでたくさんのカラーマンホール
いろいろなマンホール見つけた_d0124952_1559437.jpg
いろいろなマンホール見つけた_d0124952_15595724.jpg
いろいろなマンホール見つけた_d0124952_1601053.jpg
いろいろなマンホール見つけた_d0124952_160269.jpg
いろいろなマンホール見つけた_d0124952_1604272.jpg
いろいろなマンホール見つけた_d0124952_161613.jpg



よくよく見たら中が違いました。
いろいろなマンホール見つけた_d0124952_1613927.jpg
いろいろなマンホール見つけた_d0124952_1615576.jpg


カラーもありました。
いろいろなマンホール見つけた_d0124952_1622258.jpg



帰宅後、お友達とランチしてきました。(^◇^)
いろいろなマンホール見つけた_d0124952_163147.jpg

お肉が軟らかくおいしかったです。

<< 今日は町会の運動会 PageTop ハナちゃん、モモちゃんパンに挑戦 >>