S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   パン教室
2007年 11月 20日 |
今日は月1回のパン教室の日でした。(^^♪

本日のメニューは


『ゆかいな牧場』

d0124952_17543123.jpg


d0124952_17545089.jpg


d0124952_17581712.jpg


中身は小倉あんと栗あんです。
成型をみんなでワイワイ言いながら作りました。
ニコニコおめめの牛さんが栗あんです。
他のおめめの牛さんは小倉あんです。
いろいろな表情の牛さんがいて楽しいです。


『秋のきのこバンズ』
d0124952_1756581.jpg


きのこをでみグラスソースで煮込んだものが入っています。
先生が既に作っておいてくださいました。
チーズがパリパリして中のフィリングとの相性がバッチリ。v(^-⌒o)
これは自宅でも作らないとだわ。


『オーナメント・クッキー』

d0124952_17575910.jpg


これは先生の作品です。
私のは帰り道の自転車でかけてしまいました。(T_T)
クッキーにアイシングするのが楽しかったですよ。
アラザンなどで飾ってクリスマス気分(=´▽`=)
[PR]

by papanharu | 2007-11-20 18:07 | パン |
<< 試作のもみの木パン③ PageTop 試作のもみの木パン② >>