S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   お友達ママと手ごねパン作り
2007年 11月 27日 |
今日は一緒にテニスするお友達ママと
手ごねでパン作りをしました。(^◇^)


チーズパン、ウインナーロール、コーンマヨネーズパン、ハムマヨネーズパン

基本のバターロールパンの生地に
チーズ、ウインナー、コーン、ハムを
いろいろな成型をして作ってみました。

た、食べるのに夢中になってしまって
お友達の作ったパンの画像がありません。(>_<)

d0124952_21282397.jpg


焼き上がりにお友達が感動してくれたので
とてもうれしかったです。(=´▽`=)
今日もフワフワおいしいパンが出来ました。
3人で37個のパン、頑張って作りました。

お友達が持ってきてくれたお茶と一緒にパンを試食。
グレープフルーツの香りのする緑茶です。
いい香りがして飲むと緑茶なんです。
あと、簡単なサラダを付けて
なんだかリッチなお昼になりました。


d0124952_2138245.jpg


自分でこねて作ったパンはお土産に
昨日の怪しいパネトーネも一緒に持って帰ってもらいました。

で、でも

まだ、パネトーネが残っている。(-"-)
お得様のお友達にメールしてもらってもらいました。
そちらの息子さんから
パンのお礼に↓をもらいました。

d0124952_2135130.jpg


なんともうれしいプレゼントです。(=´▽`=)



旦那さんの出張土産

d0124952_21391063.jpg

好きかも~(^^♪

d0124952_21392777.jpg

息子のテンション上がっていたけど、ふぐのお味わかっているのかな?
[PR]

by papanharu | 2007-11-27 21:42 | パン |
<< HARUっちパン作り研究所 PageTop 粉が舞い飛ぶ~ >>