S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   HARUっちパン作り研究所
2007年 11月 28日 |
HARUっちパン作り研究所

まだ、所員はいません。
活動は月1回くらい
レシピ本やインターネットで見つけたレシピのパンを焼いたり
オリジナルレシピを考えたりします。
そんな都合のいい人いるかな?

今日、ヨガの先生が生姜を蜂蜜に漬けたものを食べて
体を温める話をされていたのですが、
途中から聞いたのでよくわかりませんでした。
でも、生姜のパンを作ってみたくなりました。
ジンジャーブレッド、子供向きじゃないけど
体によさそうでしょ。(^◇^)


本当は試作のもみの木パンを作ろうかとも思ったのですが、
あまりにもパンが減らなかったので
代わりに焼き芋を作って食べました。
[PR]

by papanharu | 2007-11-28 22:32 | パン |
<< 寒かったけど、テニス PageTop お友達ママと手ごねパン作り >>