S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   来た、来た、来た!!
2008年 01月 27日 |
ネットで注文していた強力粉が来ました。(=´▽`=)
使う量が多くなって買いに行くのが大変になったので
まとめて注文しました。
これで2~3ヶ月は持つかな?


d0124952_16172081.jpg



d0124952_16175388.jpg




グラハム食パン



室温     19.5℃
粉の温度  19.2℃
水温     16.2℃


こねあげ温度    27.6℃    微妙!!(^_^;)



d0124952_1624882.jpg



d0124952_16242825.jpg



今日は食パン用粉じゃない強力粉を使ったので
ちょっと高さが出ませんでした。
山の高さはほぼ均等なので丸めはいい感じだったのかな。
[PR]

by papanharu | 2008-01-27 16:25 | パン |
<< 食洗機が… PageTop 朝から >>