S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   試合が負けたので
2008年 02月 17日 |
今日は朝から息子のサッカーの試合当番でした。
朝一の試合にはエンジンがかからないチームで
負けてしまいました。(;_;)
勝てば次の試合もあったのですが
お昼過ぎには会場を後にしました。


帰ってから時間もあることだから
食パンの修行です。


山型食パン



室温       20.0℃
粉の温度    20.0℃
水温       19.2℃


こねあげ温度    28.0℃




d0124952_2151436.jpg



d0124952_215334.jpg



d0124952_215507.jpg




(-"-) まだまだじゃの~ぉ。


焼きあがった食パンを息子に出前してもらったら
お下がりの上着とGパンをもらってきました。
これって
エビタイだわ


パンを焼いている間に
溜まったパパのシャツにアイロンがけ


前日から
「お当番をして疲れるから夕飯は外食」
と宣言していたので
お外で食べることにしました。


6時半を過ぎていたので結構混んでいました。
待っている間にぬいぐるみを写して遊んでいると
10分くらいで席に案内されました。


d0124952_21111557.jpg



d0124952_21113319.jpg



私は
『つつみ焼きしめじ・チーズ入り チーズパケットディッシュ』


d0124952_21164629.jpg



デザートに
『ティラミスパフェ』


d0124952_21172728.jpg


これはおいしかった~。
上にティラミスがのっていて
次にソフトクリーム→チョコクリスピー→コーヒーゼリー
なんだか得した感じ016.gif



↓ ただいま参加中です。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-02-17 21:26 | パン |
<< 通行猫 PageTop 今日も山型食パン >>