S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   今日も山型食パン修行
2008年 02月 20日 |
午前中にヨガへ行ってきて
硬い体を少しだけほぐしてきました。
しかし、週に1回だけで自宅ではほとんどしないので
一向に体が柔らかくなりません。
少しはお風呂上りに柔軟でもしないとヤバイですね。

水曜日の午後からの食パン作りは習慣になっていて
引き受け先もあるので安心して焼けます。(^◇^)


山型食パン


室温      20.0℃
粉の温度   19.0℃
水温      16.6℃


こねあげ温度    27.1℃  
午後から気温が上がるかと思って水温を低めにしたけど…。(T_T)



d0124952_2027865.jpg



d0124952_20272277.jpg



d0124952_20273770.jpg



d0124952_202809.jpg


今日の画像はボケボケだわ。
接写モードのなっていたみたい。((+_+))


成型の時の引き加減で
山の高さが違ってしまうのよね。(^^ゞ



↓参加中です。よろしくお願いします。m(__)m


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-02-20 20:31 | パン |
<< パン教室♪ PageTop 最近作ったビーズ >>