S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   今日は休もうと思ったのに…
2008年 02月 24日 |
昨日、たくさん小麦粉を使ったので
今日はパン作りをお休みして
頼まれていたビーズを作るつもりでいたのに
賞味期限が今日のチョコシートを発見。\(◎o◎)/!
急遽、パン作りをすることに。
時間は3時になっていてメニューをあれこれ選択している時間がない!!

仕方がないので
チョコ入り食パン


室温     23.0℃
粉の温度  21.8℃
水温     17.8℃


こねあげ温度   28.8℃  微妙 (^_^;)



d0124952_2271320.jpg



d0124952_2273693.jpg



d0124952_227547.jpg



成型も微妙。
仕上がりも微妙。
お味はチョコたっぷりでおいしい。


そして、夕飯の天ぷら。
いろんな具を食べたいのであれこれ用意したら
すごい量になってしまった。(*^_^*)
子供達はお昼をたくさん食べたので
大好きな天ぷらも食べが悪い。
私は2時間も天ぷらを揚げていたみたい。
キッチンを片付けてPCの前にこれたのがこの時間。(^^ゞ




↓ただいま、参加中です。072.gif
  よろしくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-02-24 22:14 | パン |
<< 安心して焼ける♪ PageTop 本日2.4kgの消費 >>