S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   安心して焼ける♪
2008年 02月 25日 |
先週、お友達ママにばったり道であって
パンを焼く約束をしたので
今日は安心して焼けました。


山型食パン


室温      18.0℃
粉の温度   20.2℃
水温      20.8℃


こねあげ温度    27.9℃



d0124952_14483965.jpg



d0124952_14493265.jpg



d0124952_14494985.jpg



今日はパン教室の材料で作りました。



アンパン

室温      18.0℃
粉の温度   17.5℃
水温      23.0℃


こねあげ温度    28.7℃


d0124952_14545096.jpg



d0124952_1455101.jpg



d0124952_14553295.jpg



d0124952_14555989.jpg



前回はオーブンを手動で焼いたら焦げ目が薄かったので
今回は自動を使って焼きました。
若干ガングロな子がいますが…(^^ゞ

使いかけのあんこの都合で
小倉あん9個、こしあん3個、桜あん4個
桜あんはこれで終了。



お友達ママがベビーカーを押して取りに来てくれました。
届けるつもりでいたのですが、
外出した帰りに寄ってくれました。
おっぱいを上げているとお腹がすくとのことで
今日焼いた食パンを全部引き受けてくれました。(=´▽`=)
助かるわ。
何しろ、土曜日焼いた食パンがまだ食べきれていないのよ。(*^_^*)




↓ただいま参加中です。058.gif
  よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-02-25 15:05 | パン |
<< 駅弁フェア PageTop 今日は休もうと思ったのに… >>