人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   画像がないけど…
2008年 03月 01日 |
今日はなんだが忙しい日でした。
息子はサッカーの試合に行くのでおにぎりを作って送り出したら
サッカーの保護者会。
コーチからいろいろなお話を伺いました。

今度は娘が参加している児童館の「のみの市」のお手伝い。
娘は糸引き飴を担当しているので
そこで、お手伝いをしていました。
小銭を持った子供達で大賑わいで
糸引き飴も早くに売切れてしまいました。
焼きそばやカップケーキ、綿菓子、ポップコーンなど
いろいろなお店がありましたが、
どのお店も大繁盛で1時半にはほとんど売り切れていました。

児童館の職員の方々、お手伝いに参加された保護者の皆さん
お疲れ様でした。m(__)m



昨日、作ったパンのお礼のメールをいただきました。
トマトのパンが好評だったようで
とても喜ばれました。
喜んでもらえるとがんばった甲斐があります。
そして、ラボのテューターからもパンの依頼があり
作る予定が入りました。
ありがたいことです。
こちらは子供用のパンなので
今から何を作ろうかワクワクしています。


HARUっちパン作り研究所事務連絡

来週は小学校の保護者会ですね。
パン作りをされたい方、私を見かけたら声をかけてください。
一緒にパンを作りましょう。(^◇^)



↓ 只今参加中です。063.gif
    よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2008-03-01 21:57 | パン |
<< 息子の宿題 PageTop たくさん焼いているよ 最終 >>