人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   来た、来た、来た~ぁ!!
2008年 03月 14日 |
今日の雨は強く降ってみたり
止んだりとコロコロ変わりましたね。


チケットをもらったので
コマ劇場まで行ってきました。
家を出た時は雨が降っていなかったのに
新宿に着いたらバシャバシャ降っている。(-_-;)
分かってはいたけど
会場に来ているお客さんの年齢層、高めでした。

一幕目は劇で
かしまし娘がいい味出していました。

お昼のお弁当

来た、来た、来た~ぁ!!_d0124952_22164357.jpg


劇場内なので暗くって分かりにくいですね。

小腹がいっぱいになり
二幕目の歌が子守唄のようで
睡魔との闘いでした。(*^_^*)


来た、来た、来た~ぁ!!_d0124952_2219523.jpg


お土産にもらったお菓子。


折角新宿に出てきたので買い物を
と思ったのですが、すごい雨。
荷物を持って帰るのが嫌で軽いものをちょっと。


cuocaに寄って紅麹パウダーと桜の塩漬けを買って帰宅。

来た、来た、来た~ぁ!!_d0124952_22231294.jpg



来た、来た、来た~ぁ!!_d0124952_22232835.jpg





注文していたスーパーキング届きました。(^v^)

来た、来た、来た~ぁ!!_d0124952_22243848.jpg




一緒に注文していた品々。

来た、来た、来た~ぁ!!_d0124952_22251438.jpg



これだけ届くとワクワクするわ。ヽ(^。^)ノ


あれ(・・?
ショートニングがない!!


注文し忘れたみたい(^_^;)




今日はホワイトディですね。

娘のところには
来た、来た、来た~ぁ!!_d0124952_22301787.jpg


来た、来た、来た~ぁ!!_d0124952_22303964.jpg

速攻食べているし(^_^;)


パパから

来た、来た、来た~ぁ!!_d0124952_22311081.jpg


食後に食べました。(^◇^)
ウルソンのケーキはおいしいね。




↓ 只今参加中です。040.gif
   よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2008-03-14 22:34 | パン |
<< 焼きがねぇ~。 (-"-) PageTop レーズン天然酵母、パンになる♪ >>