S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   焼きがねぇ~。 (-"-)
2008年 03月 16日 |
昨日の夜、レーズン酵母を仕込んでいたので
またパンにしようと思いこねていたんです。
そしたら息子が午後からお友達のところへ行くというので
手土産用に食パンも作ったんですけど
両方の時間配分がうまくいかず
妙なパンが出来てしまいました。(>_<)


d0124952_1554451.jpg


見た目はパンみたいだけど
仕上発酵が甘かったのと
焼いている途中で食パンを優先してしまったことが敗因です。

小さいのにすごく重くって詰まっている感じ。


更に最悪なことに
食パンも焼きが甘かったのでちょっとしぼんでしまいました。(T_T)
温度を210度にしてしまったのよね。
その温度だったらあと5分は焼かないとダメだったみたい。


d0124952_1604846.jpg



d0124952_161654.jpg



方から外した時に気付いたけど
戻して焼いてもと思いそのまま出しました。
バタバタしながら焼くとダメですね。



↓  只今参加中です。040.gif
    よろしくお願いします。
 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-03-16 16:04 | パン |
<< 意外な関係で PageTop 来た、来た、来た~ぁ!! >>