S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   サブマリン、食パンになる
2008年 04月 12日 |
午前中、子供達はラボの練習にマロンホールへ
主人か送っていきました。

息子は午後からサッカーの練習があるので
今度は私がお昼を持って迎えに行きました。

娘は午後もそのまま練習です。


今日のパンは
サブマリンと言うパンの生地を食パンの型に入れて焼いてみました。

サブマリン食パン



室温      21.5℃
粉の温度   21.7℃
水温      12.1℃



こねあげ温度   28.5℃    こんなに水温が低いのにこのこねあげ温度(^_^;)


d0124952_17255641.jpg



d0124952_17261350.jpg



バターと牛乳と卵白が入っていて
いつもの山型食パンとは違う香り。


d0124952_17271365.jpg



やっぱり穴が開いてしまって
証拠隠滅、速攻で主人と娘とで食べました。
フワフワして何もつけなくっても甘くっておいしい(^^♪



久し振りに通行猫です。


d0124952_17292611.jpg



d0124952_1729985.jpg


頭を撫でたら
しばらくナデナデのおねだりをされました。(^_^;)




↓  只今参加中です。040.gif
     よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-04-12 17:32 | パン |
<< 2008年春 テーマ活動発表会 PageTop スーパーキング 25kg 届き... >>