S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ザックリ降られました
2008年 06月 05日 |
今日は午後からパン教室があります。
山型食パンの特訓です。
でも、その前に宿題の山型食パンを焼きました。



曇り
湿度        63%
室温        22.5℃
粉の温度     22.6℃
水温        20.2℃



こねあげ温度    28.0℃



d0124952_2215694.jpg



d0124952_22152750.jpg



うむ、(ーー;)
ど、どうだろうか。
微妙じゃ。



山型食パンが焼けて
生協の荷物も受け取って
洗濯物も干して
掃除…(-_-;)


今日はかかもっちーさんが久し振りにお仕事がお休み。
ちょっと働かされすぎだよ。(>_<)
にゃりんさんのところへ行って
萌え~な「はるぴょん」の顔を見ながら
お昼ごはんじゃ。

午後からパン教室がある私にあわせてもらって
ちょっと早めのお昼です。


d0124952_22202628.jpg


撮る前に一口食べちゃったよ。(^^ゞ

d0124952_22205866.jpg

やっぱりおいしいねぇ。



午後からパン教室へ行ってきました。
山型食パンの手順の復習です。
それと筆記テスト対策。

ここでも、片方しか釜伸びしなかった。(>_<)
どうやら丸め方に問題がありそう。(-_-;)
明日また焼きましょう。



行きは雨が降っていなかったのに
帰りはザックリと降っている。
しかも、家に着いたら雨が小降りになった。((+_+))
おかげで注文していた強力粉持って帰れなかった。(>_<)
まあ、まだ在庫があるから大丈夫だけど。




↓   只今参加中です。040.gif
     よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-06-05 22:28 | パン |
<< たくさん修行しました PageTop あのパン、どこへ行ったんでしょ... >>