人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   焼けば焼くほど…
2008年 06月 23日 |
焼けば焼くほど…_d0124952_215027100.jpg

朝、焼いた山型食パンの釜伸びのバランスが悪かったので、午後からまた焼いたら更に悪化してきた。(;-_-+

気を取り直してあんパンの丸めの練習。
中身を入れると足が早いのでバターロールの成形にして焼いてみた。

砂糖がいっぱい入っているから娘がおやつに3個も食べてしまった。(;^_^A

食パンが減らないからどこかへ持っていかねば。

実家に食パン2本となんちゃってバターロール12個を持って近所へと処分してもらった。( -_-)


★明日、山型食パンを4本焼く予定です。
3本行く先が決まっていません。
ご近所で取りに来られる方私の携帯にメールください。
焼上がりをお知らせします。
よろしくお願いします。m(__)m

by papanharu | 2008-06-23 21:50 |
<< これじゃあ、ダメだ~ PageTop 今日はこれくらいで(^^ ゞ >>